ぬるちぃるちる

ぬるちぃるちる

平成最後のお詫び

平成も残すところ30分となりました。

ひとつだけいえるのは、砂泥の檻、平成で終わりませんでした。
申し訳ありません。

ほぼ書けている、最終章、最後の一ヶ月、だけ突っ込んで、
後から間埋めようかとか訳わかんないこと考えたりもしましたが、

この後の、主人公23歳くらい~40歳くらいまで全然成長しないところを
書くにはそれでは駄目だろうと思ったので、とりあえず、一回、学校編まででとめます。

社会人編は、ちょっと年表作る。
しばらく更新止まります。

内容は、ここからも突っ込み不在で進みます。
まともな人間は主人公含めほぼ居ないのでご了承ください。

来月は、「百物語を一緒に」を、6月中に完結させるよう準備したいと思います。
なんかもう、何もかも中途半端で申し訳ないです。

一般受けしない内容にもかかわらず、280位/833人に、していただき感謝しています。
これからも見捨てないでください。
コメント 0
登録日 2019.04.26 01:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。