シンカワ ジュン

シンカワ ジュン

思いついた話をだらだらと書くしがない文字書き。よく考えたら元絵描き。

「食事処の付加魔法師」についてのお知らせです

この度、拙作「食事処の付加魔法師」が、一迅社様の「第3回アイリスNEOファンタジー大賞」にて銀賞を受賞し、ありがたくも書籍化させていただけることとなりました。
 それに伴い、アルファポリスの利用規約に従って「食事処の付加魔法師」を削除いたします。

 ただ、実際に出版されるのはまだまだ先のことで、こういった場合いつ頃削除すればよいのかが分からないため、現在アルファポリス運営に問い合わせをしている次第であります。
 その返答を待って、削除する日を決定したいと思います。その際はまた改めてご報告いたします。

 これまで「食事処の付加魔法師」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2019.04.27 17:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。