雛子一

雛子一

同人サークル「日和っ子倶楽部」代表・雛子一です。ショタ関連の小説を書いていこうかと思います。ゲームについてはサイトを参照。

『オトコの子/娘のおし○○!』について

ここに書いていいモノかどうか分かりませんが、今回の小説は「分岐」ありです。
一応、章が枝分かれしているので「次話」を書いたら前の話にそこへ飛ぶためのリンクを貼るようにします。
一応、GW中に完結する短編のつもりなので、大したことにもなりませんが。
ということで、よろしく。
登録日 2019.04.29 23:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.04 14:10
雛子一
雛子一

上にリンクと書きましたが、必要なさそうなので止めました。
例えば「1.1.C.C.」-1を読んだ方は次は「1.1.C.C.」-2という具合に読み進めてください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。