屑籠

屑籠

ハーレム、逆ハーレム、総受け地雷です。 遅筆です。

5月1日より短編を

更新いたします。
そんなに長くならず、まとまればいいなぁと思っております。(ガッツリです。ガツガツです)
イスティアみたいに長くはありません。
予約投稿しておりますので、一話ずつ楽しんでいただけたらと思います。

まだ、この記事を書いている時点で9話しか投稿してません。
何処まで書けるかは、屑籠のテンション次第です。
完結までの道筋はできてますので、突っ走っていくだけ!!がんばれ私!!
と言う感じです。前々からちまちま書いていたものなので、さっさと更新終わらせたいです!
(イスティアも道筋は出来てるはずなのになぜ終わらん?)

あと、古いデータがほとんど消えていた:;(∩´﹏`∩);:なんでー?
とショックを受けつつ、データの復旧頑張ります。
登録日 2019.04.30 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.04.30 18:05
屑籠
屑籠

ko_taさん、コメントありがとうございます。
がっつり趣味に走ったお話なので好き嫌いスパっと分かれそうです:;(∩´﹏`∩);:
楽しんでいただけたら何よりだと思っております♪

解除
2019.04.30 13:44
ko_ta

おお、楽しみです❤

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。