風浦らの

風浦らの

こんなアニメが好き ◎メイドインアビス ◎映画大好きポンポさん ◎ゾンビランドサガ ◎SHIROBAKO ◎宇宙よりも遠い場所 ◎ハイスコアガール ◎ジョゼと虎と魚たち ◎かぐや様は告らせたい

ライト文芸大賞が終わりましたー。

今回、ライト文芸大賞に参加しておりました。
最終的には、お気に入り登録が四件で、感想が五件も頂けました☆
そして最終順位が……もう見れないのですが、多分70位くらいだと思います。(大健闘!!)

スポコン大賞でもあれば引っかかるかもしれないですが、ちょっと難しそうですね。笑 でも凄く楽しかったので、参加した意味は大いに有りますꉂ(ˊᗜˋ*)

今日まで応援して下さった方々、読んで下さった方々、どうもありがとうございました!!
何度助けられたか分かりません。もしも更新してても、ポイントがゼロだったら今頃は……ですからね。

そして参加した作品『しぇいく!』は、今日からまた完結に向けて予約投稿を始めます。今回の予約投稿は、深夜です! 0時10分に更新しております。
第二章の終わりまで駆け抜けて、その先は短い第三章を迎えて完結となります。

興味がある方は、引き続き宜しくお願い致します!

それでは皆様、良い令和をお過ごし下さいね( ˙꒳​˙ )
登録日 2019.05.01 00:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.05.01 23:16
風浦らの
風浦らの

雪乃さんもありがとうございました!

いつも助けて頂き、応援して下さって助けられています。
雪乃さんが居なかったら、こんな風に楽しく趣味を満喫出来ていなかったかも知れません。

スポ根として連載されている作品が極端に少なかったので、ついそんな言葉が出てしまいました。私の見た限り、多分他に2、3作品しか見当たらなかったので。確か要項に「部活動」って表記があったような気がしていたので、少し意外でした。

完結は見えているんですけど、中々遠いですよね。雪乃さんも書いているから分かると思いますけど、調子いい時はどんどん書けるのに、一文字もかけない日もあるんですよー。
恐らく後十五話位で終わるんじゃないかなとは思ってますけど、どうなるか分かりません。

令和になりましたね!
穏やかな時代になって欲しいです☆
( *´︶`*)令和でも宜しくお願いします。

解除
2019.05.01 23:05
風浦らの
風浦らの

零さんありがとうございます!
これだけ読んでいただけたのは、はっきり言って零さんのお陰です!
あの表紙でどれだけの人が最初の一ページを捲ってくれたか、想像するに容易いです(´∀`)
二ページ目、三ページ目と捲って貰えないのは私の力不足です。

入賞出来たら、自慢して下さい!
ただ、経験上そんなに甘くないと分かっているので、期待はしないで下さいね。笑
私より上手な人や素敵な作品は沢山ありましたから。
私は審査員に卓球部だった人が居ることを祈るのみです(-人-)

夜に一ページ読むくらいが丁度いいですよね!
私もそんなに沢山読めない子なので分かります。
零さんが寝れなくなるような、そんなワクワクするお話を書けるように頑張ります。
この度はありがとうございました!

解除
2019.05.01 20:53
名木雪乃

令和になりましたね。暮らしやすい時代だと良いですね。
ライト文芸大賞、10万字越えも達成なさって、お疲れさまでした。
いつも上位でしたし、ポイントも多く、すごいなあと思ってました。
スポコンだけの内容じゃなく少女たちのキャラや青春エピソードも面白いですから、入賞も十分狙えるのでは(^_-)
完結も見えていらっしゃるのですね。楽しみに追わせていただきます!

解除
2019.05.01 11:21
零

ライト文芸大賞お疲れ様でした!
私が最後に順位を見た時は60位だったと思います。
まだ都合の関係で2章までは読めてないのですが感想を見ているととても
面白そうなのでとても読むのを楽しみにしています!
最近は1章方を夜に1日1話のスピードで読み進めています。
夜のお楽しみになってますw

これからも無理のない程度で頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。