雨宮未栞

雨宮未栞

雨の日は、栞も挟まず読書しませんか? 雨宮未栞(あめみやみかん)と申します。 拙作は所謂『中世風ファンタジー』です。 更新速度は激遅。 黄昏以外は全体的にプロット詰め直し中です……。

新作、『黄昏のシャルロット』公開しました

タイトルの通り、新作上げました。
 登録日が去年になってるのは操作ミスです、ええ……(つまり、その時点で書き始めてはいました)
 新時代から本気出す、ということで、デスマーチ状態だった仕事も納期が過ぎて一段落するので、今年はちょいちょい更新していく所存です。(新時代、語感的に使ってみたかった)
 拙作が貴方の暇潰し程度のお役に立てば幸いです。
コメント 0
登録日 2019.05.02 16:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。