感想と更新について

皆様からの感想に毎回とても励まされております。
お気に入りにも入れて下さって、本当に心から感謝しております。
更新するぞ!と頑張れますが、苦情や文句は勘弁して下さい・・・(泣)凹んで更新できなくなりそうです。

下手な文章なのは重々承知しております。
大切なお時間を使って作品を読んで下さったのに、不快な思いをさせてしまった事には深くお詫び致します。

あ、嫌だな と感じたら直ぐに閉じて下さい。
貴重なご意見で非常にありがたい事ですが、イラつく等は意欲が低下してしまいます。
正直既に低下しております。
素人作品ですので、温かく見て下さると大変ありがたいです。

何卒、宜しくお願い致します。
登録日 2019.05.03 03:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

45 123
2024.04.04 07:28
ここなっつ

今日、一気読みしてすごい面白かったです!!
続きが楽しみです!!
更新されるのを心待ちにしております!
ご無理せず、ご自愛くださいませ。

解除
2024.01.25 17:55
ゆき

もう更新されないのかなぁ…😢
1話読んでみたらすごく面白くて一気読みしてしまいました。めっちゃ可愛かったです!
気が向いたら、また更新してくれたら嬉しいです!

解除
2022.08.02 01:11
バニー

時々思い出して今でも読みに来てしまいます。
他の作品は読み返しても2~3回なのに不思議です。
素敵な作品をありがとうございます。

解除
2022.04.05 20:50
ムスカ大佐

めっちゃ好きです!!1番続きが読みたい作品です!!応援してます!

解除
2022.02.04 23:16
天使の輪っか

面白すぎて、また戻ってきてしまった。何回目だよ、私。
本当にこの作品が大好きです。
ずっと応援しています。

解除
2021.06.11 04:35
Hate

初めまして、お元気ですか。
心無い方々の色々、一生心に残ってしまうし、そればかりが目に行ってしまうかと思いますが、どうかファンがいることを忘れないで下さい。
どうかご自愛ください。

続き楽しみに待っております。
(容赦ないヤンデレ攻めと落ちない強気受けやモブレ、描写、すっごいしゅきです。)

解除
2021.03.08 21:11
ふぉーさん

またまたお久しぶりです!
このお話は投稿し始めた時からのファンでずっとこの作品が大好きです。
心無い事を言う人がいる中でそれ以上にこの作品を大好きな人達が沢山います!!
お体に気をつけてください。
これからも気長に待ち続けています♡

解除
2021.02.27 17:50
つみき

面白いです。ゆっくりで良いので更新待ってます🙇‍♀️

解除
2021.01.25 02:28
キキキ

あいしてるが愛しているになる日まで待ち続けます

解除
2020.12.28 02:03
うめ

どうしても感想を送りたく、アカウントを作りました(❁´ω`❁)受けに執着する鬼畜な攻めって大好きなので何度も読んでます(^q^)
やだやだ言ってるのに辞めない、、
そんなユージーンのドS鬼畜ヤンデレ攻めっぷりが大好きです、、
キャラ分けがしっかりしてて、分かりやすく、初見でも読みやすかったのを覚えています。
ストーリーの展開も面白くて、キャラ達の葛藤や不器用な恋心などが表現されていて、始めてBLで泣いた小説であり、お気に入りの作品の1つです
本当に大好きです
語彙力乏しくてすみません💦
とにかく大好きですっっっ!!!

素敵な作品をありがとうございますm(*_ _)mまた来ます(*'ω')

解除
2020.09.14 21:36
night

作品がまだあるということは作者様は、次へ進もうという気持ちがあるのですよね。
私を含めファンの方は作者様と共に進んでいきたいと思っているはずです。
ずっと待ってます。作者様が私達と共に進もうと思っていただけるまで、ずっと。
もし相談などがあれば、聞きますよ。みんなで。

解除
2020.08.09 22:47
海月

お久しぶりです。
夏休みに入り改めて一話から読み返しました。何度読んでも大好きなんですが♫
あぁ、書籍化とかされないかなぁ。攻めが受けに執着する話しってどうしてこうも萌えるんでしょうね笑

また遊びにきますね
ではでは

解除
2020.07.28 10:34
サキ

初めまして。下の方と同じく、最近ファンになった者です。

最新話まで一気読みしましたが、とても面白かったです。
続きが気にならないと言えば嘘になりますが、作者様の気分や体調、その他諸々が最優先ですので、のんびりとお待ちしております。(勿論、『書け』と言っている訳ではありません)

ここまでの話を読んで泣いたり感動したりする箇所が沢山ありました。 ここまで楽しませて下さった作者様には感謝しかありません。ありがとうございます。

解除
2020.07.21 15:33
IB

はじめまして。最近ファンになった者です。
何やら心ない事を言われたり、創作活動で苦心なさっているご様子。
私の勝手な理論ですが、行き詰まったら一旦そこから距離を置き全く別のことをして楽しみつつ、創作意欲が自然に沸き立つのを伺うのが一番効果がある気がします(魔女宅の画家のおねえさん理論ともいう)。
無理に何かを捻り出そうとすると心身に負荷がかかってしまうかもしれません。まずは作者様の心身の充実を最優先に考えてほしいと思います。

また、作者様の敵は愛読者の敵でもあります。
もしも作者を叩く輩や不躾に続きを催促する輩が出現した際には、私から無言の軽蔑と、家具に足の小指を強打しろという念を送っておきます。
姿が見えないだけで味方が何人もいることを覚えておいてくださると嬉しいです。こちらも味方のつもりが敵になっていたなんてことにならないように、何らかのアクションを起こす時にはおかしな発言をしようとしてはいないかを顧みるようにします。

長々とすみません。要するに、なんやかんや好き勝手に言ってくる輩(私も含めても構いません)は無視して、作者様が楽しめるペースで創作活動してくださいねと言いたかったのでした。「読者が待っている」という事実が励みになるなら構いませんが、枷にはなりたくないのです。

こちらは待とうと思えばいくらでも待てます。なので引き続き、作品を読み返したり作者様の別作品を読んでみたりしながら、"待つ楽しみ"をかみしめようと思います。

解除
2020.07.08 05:41
ナヲ

どうしても感想を送りたく、アカウントを作成までしてしまいました!w
こんなにもハマった作品は久しぶりです…めちゃくちゃ好きでした…最後まで更新して下さりありがとうございました…!!とっても面白かったです!

解除
2020.05.21 19:42
night

更新がストップしてからもうすぐ一年、、私はこれからも更新を待ち続けます。
楽しみにしてます。

解除
2020.05.14 15:17
アロ

この緊急事態宣言中に何度も読んでいます。
キアンが不憫ながらも一生懸命頑張る姿や、エチエチシーンが大好きです。
最新話楽しみに待ってます。
応援してます。

解除
2020.03.27 11:30
さかえ

コメント失礼しますね!
Hの表現が凄く好きです!もうほんと尊敬してます!本当に心から面白いと思えますし、ストーリーも大好きです!!!
私も気長に更新待ってます〜!!♡

解除
2020.03.05 01:35
ふぉーさん

お久しぶりです!
もう何度も読み返してとても読むたびに幸せです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
この作品はアルファポリスの中でも1番に大好きな作品です!
体調の程は大丈夫でしょうか?気長にゆっくり最新話を待ち続けています。

解除
2020.02.29 18:41
杜薛雷

 今日初めて1話を読んでみたのですがとても面白くそれに私好みの話でどんどん読み進めあっという間に全て読み終わってしまいました。

 何があったのかはよくわかりませんが元気だして頑張ってください!

 私はこの作品面白くて好きですよ♪

解除
45 123

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。