ゆまのぞむ

ゆまのぞむ

勘違い系の恋愛小説が好きです。でも主人公が鈍感すぎるのはきらい。けっこう好き嫌いが激しいのかも知れません。 好きなお話がたくさんあるのですが、感想をあまり書いていないので、書くようにしたいなあ。

はじめて小説を書きます。

「音楽家の娘ですが歌えません!」の第1話を投稿しました。見直したけれど、誤字や不適切な表現を見つけたら教えて下さるとありがたいです。
実は、今までネット小説はわりと読んできたと思うのですが、書くのは初めてで、けっこう緊張しています。
途中でやめるなんてことには絶対ならないようにプロットはすべて完成させたので、大丈夫なはずです……!
でも、未熟な点ばっかりだと思うので、まずはこの初めての作品を完成させることを目標に!プロットを元に執筆するのを頑張っていきたいと思います。
よかったら、ご感想ください。といってもまだ1話しか出していないので感想と言われても困りますよね、ごめんなさい。
第2話をお待ちいただけると、うれしいです。
コメント 0
登録日 2016.12.30 02:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0