ゆまのぞむ

ゆまのぞむ

勘違い系の恋愛小説が好きです。でも主人公が鈍感すぎるのはきらい。けっこう好き嫌いが激しいのかも知れません。 好きなお話がたくさんあるのですが、感想をあまり書いていないので、書くようにしたいなあ。

あけましておめでとうございます!

こんばんは!
現在「音楽家の娘ですが歌えません!」の第3話を執筆中です、ゆまのぞむです。
特にご報告とかがあるわけではないのですが、あけましておめでとうございます!っていうのを書きに来ました(笑)
小説を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。よかったら感想もいただけたらうれしいです。続きを書いていけば貰えるかな……!
また、表紙絵を現在ちょこちょこと描き進めています。ちょっとでもお話の世界が華やかになればなあと思っているのですが……私、描くのが遅いみたいです。ゆったりお待ちいただけたらなあと思います。
それでは!今年もまた、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.01.01 00:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。