夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の、第四十七話を、
無事に公開できました!

おおう、もうすぐ、五十話!

がんばるぞい!!

今回の話は、でも、できれば、
描きたくないくらい、
悲しい対戦なので、
気持ちを作ってから、書きはじめました。

『SOU互IZON』の、
イメージ的なテーマということで、
マッドヴェインの『ディグ』のPVを、
紹介させていただいたことが、
ありましたが、
『ヒーローズ・トーナメント』にも、
イメージ的な、テーマPVが、
実は、あります。

スリップノットの、
『デヴィル・イン・アイ』という曲です。

スリップノットの9人のメンバーたちが、
かたっぱしから、死んでいく、
スーサイド・ムービーです。

犬に食われてるやつもいますが、
カラスに食われてるやつまでいます。

あんな狂ったPVは、観たことがありません。

それを観賞して、最悪の気分を作り、
そして、ぼくも今回の戦場へと、
向かいました。

ぼくがよく、フラッシュ兵器を登場させるのは、
それが一番、こわいからです。

どんな技も、勘も、すべて台無しにされる、
最強、最悪の兵器が、
フラッシュ兵器だと思います。

音響兵器も、こわいですけどね。

それは、また、いずれ・・・
ごにょごにょ。

まあ、いいや。

きのうは、また、
ごはんが遅くなってしまったので、

今日は、今から、
ゆっくりと、いただきます!

て、もう10時か。

んー・・・早くも、ないな。

ていうか、
せっかく一本なら、
加減もできるようになったのに、

二本書いてる昨日みたいな日が、
オカシイんですけどね(笑)

時間制限で、改訂の時間が終わってから、
連載を書きはじめるので、
早く、終わるわけがないんですよ。

バカだから、楽しいと、
せっかく加減を覚えても、
その先に、いっちゃうんです(笑)

うむ、
やはり、
パーペキである。

あなたは、
連休を、楽しく過ごせて、
いらっしゃいますでしょうか?

ぼくは、
充実しています。

小説かいて、映画みて、
最高です。

では、また明日。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.05.04 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。