南野 志摩

南野 志摩

ちょっとニッチでえっちなBLが好きです。よろしくお願いします。

2章完結しました。他

『最強の魔術師ですが(以下略)』2章完結いたしました。
(といっても章と呼べるほど立派なものではありませんが……)
読んでくださった方、お気に入りしてくださった方、本当にありがとうございます!

受けが両性具有という特殊設定なため、
こんなに反応があるとは思っていなかったのでびっくりしています。
次の章も皆さまに喜んでいただけるようにがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。

また、2章完結に際し章タイトルを変更しました。
中身がだいぶ下品なため章タイトルも『処女喪失編』とか『ア○ル開発編』とか
どうあがいても下品にならざるを得ないと思い数字のみにしていたのですが、
中身が下品なことには変わりないんだからタイトルだけ上品ぶっても仕方ないと思い変更しました。
1章はどうにかごまかしたのですが2章は直球です。たぶん3章も直球です。
下品ですが章の内容がわかりやすいほうが読者様にも便利かと思い変更したのですが、
前のほうがいいなどの意見があったら教えていただけると幸いです。

最後に、これからの投稿についてです。
3章以降の投稿日程は未定となっております。
鋭意作成中です、申し訳ありません……。

この作品はひとつのストーリーのある長編ではなく、
一章一章それぞれで読める短編集のような形にしていきたいと思っています。
「これで完結」というゴールも特に決めておらず、
書きたいものがあったらその都度追加しよう、くらいの気持ちで書いています。
そのため更新は未定、だいぶ不定期になると思います。
拙い素人作品ですが、それでもいいという方はこれからもお付き合いいただけるとうれしいです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回の更新でお会いできたらうれしいです。


南野
登録日 2019.05.05 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.20 19:22
i.k

初めまして!
3章がとても待ち遠しいです。
何度も読み返しています。
やはり最高な内容ですね。
攻めと受けのやり取りも読んでて脳の中で映像化できるほど、読みやすく・分かりやすく・悶えさせてくれます。
この調子で頑張ってください。
応援してます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。