ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

第5章の進行について

現在進行中の第5章ですが、非常に重要な章でもあり、熟孝が続く為に投稿間隔があいてくる事と思います。
ゴールデンウィークは……家族サービスで全て消失しました……(涙
予定ではこの連休に書き溜めるつもりでしたが、体感的には休みは三秒で終わりました。
執筆する時間や妄想する時間が足りぬ……。

本当は沢山ストックしてからまた毎日投稿も考えたのですが、執筆があまりに進まない為に小出しでいく事にします。
再びカタツムリ並みの投稿となりますが、ご容赦下さいませ。
コメント 0
登録日 2019.05.06 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。