新開 水留

新開 水留

情念を込めて書いてます。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。別名義・時枝可奈。

おしらせ。

先日書き終えた「風の街エレジー」は、時代設定を昭和四十年代にした回顧録です。
現代を生きる元雑誌編集者が、主人公たちに過去の出来事をお伺いし、それを物語として執筆する、というお話だったわけですが、この作品と世界を同じくする物語がいくつが存在していて、今また新たな作品を書いています。
今書いているもの(現時点で未発表)を含めると、これで3作品目になります。
そしてまだまだ、紡いでいきたい世界が広がっています。
ですのでシリーズ化という体裁を取り、『風街燐景』という冠をつけました。
別のサイトですでに投稿していた作品「芥川繭子という理由』という物語もこちらで連載して行こうと思いますので、また、お付き合いいただけると幸いです。

(ちなみに今執筆している作品は、また別の物語です)
コメント 0
登録日 2019.05.08 21:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。