シンカワ ジュン

シンカワ ジュン

思いついた話をだらだらと書くしがない文字書き。よく考えたら元絵描き。

「食事処の付加魔法師」削除、及び外部URLの登録について

先日近況ボードにてお伝えしておりました、拙作「食事処の付加魔法師」の削除の件ですが、本日アルファポリス運営様より問い合わせのお返事を頂きました。
 その回答によりますと、書籍化されるということが周知された時点で削除せねばならないとのことでしたので、急ではありますが、本日をもって「食事処の付加魔法師」を削除させていただきます。それに伴い、「小説家になろう」の連載ページを外部URL登録いたします。

 勢いだけで書き始めたようなこの作品でしたが、読者の皆様には楽しんでいただけましたでしょうか。完結まで書き上げることができたのも、ひとえに読者の皆さまあってのことです。
 今はファンタジー連載を中心にしておりますが、いずれはまた恋愛ジャンルにも投稿したいと思い、今黙々と執筆中です。ただ、とにかく筆が遅いので、その作品をお披露目できるのがいつになるのかは、まだ目処が立っておりません。「食事処の付加魔法師」で私を知っていただいた方にも楽しんでいただけるよう、丁寧に仕上げていく所存でございます。

 それでは皆さま、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2019.05.10 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。