夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

倍返しのやつ

ぼくは今、
またまた、何年遅れかわかりませんが、
〝倍返し〟するやつを、観ています。

この原作者のシリーズの、
他のドラマは、けっこう観ているのですが、

原点ともいえる、これをまだ、
観ていなかったのです。

感想は、一言。

『いや、これ、ヒーローじゃん!!』

でした。

もう、めちゃめちゃヒーローもので、
驚きました。

そう言えば、
他の作品も、ヒーローっぽいですよね。

ヤタガラスのやつとかも、
スーパーおもしろかったです。

ぼくは今、毎回、
なおきくん、頑張れ!!と、
応援しながら、観賞しています。

やられたら、やりかえしちゃう、
なおきくんみたいに、
強い人間に、なれたらいいなーと、
毎回、感心します。

あれは、でも、
あのソフトな外見と声だから、
成立しているところが、
ちょっと、ありますよね。

イカツイ人が同じことをやったら、
逮捕されたり、訴えられたりしそうです(笑)

あと、これを観ると、
『剣道スゲー!』って、なりませんか?

たしかに、
棒を持った剣道家に、
正面から構えられたら、
こわいだろうなー。
やだなー。


今日も少しだけ、
『SOU互IZON』の改訂が、進みました。

と言ってもまだ、第一話の六割くらいですが。

何度も、何度も修正して、
ゆっくりと進めます。

そして、早く続きを書きたい!

もう、表紙はあるのに!

次の表紙は、ちょっとカワイイです。

〝キウシ〟というキャラクターの、
モデルになった動物を予定しています。

やつは、不死身ですよ。

不死身と言っても、
ライオン七頭くらいに、
八つ裂きにされてるのを、
観たことはあるのですが。

逆に言えば、
そのくらい集団でかからないと、
百獣の王でも、なかなか斃せないやつです。

若いオスライオンが、
三頭がかりで、ちょっかいを出して、
噛みつかれて逃げ出すのも、
観たことがあります。

まじで世界最強。
大好きな動物です。

さて今日は、もう、ゴハンも食べたし、
寝る準備をします。

ぼくは睡眠恐怖症なので、
早寝が難しいのですが、
今日こそ、早く寝られるように、
努力をしてみます。

あんま無理すると、
夜中に怖い思いするんですけどね。

倍返しを観ながら寝ます。
おう、最高。

でわでわ。

あなたには、やすらかな夜を願って。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.05.12 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。