玉露

玉露

玉露(ぎょくろ)と申します。猫の妨害を受けつつ、たまに拙い文章を投稿することがあります。

読者様、ありがとうございます。


おはこんばんにちは。

改めて読者様にお礼を。
こんな拙いものを読んでくださり、誠にありがとうございます。

遅筆な奴が、息抜きに書いてるものなので、更新が鈍くて申し訳ない限りです。
4月に立場が一つstepupした影響で仕事の拘束時間増えたので、そのせいもあります。今日も早番がフルになったしなぁ……( ・ω・)
あ、ホワイトです。社蓄ではないです。ただ俺に稼ぐ気がないだけで。


そういえば、小ネタって知りたいものですかね( ・◇・)?

もしモブすらの小ネタ読みたい方は↓↓をどうぞ。
なろうにあげてる最新話や番外編も含めて、になるのでこちらの読者様には一部ネタバレあるやもしれません……|ω●`)"
https://twitter.com/gyok66/status/1111580985227763717?s=19
※締切とかないんで、いいねの分だけネタ考えます。希望をコメしてもらえると、ネタ考える俺が助かります。

登録日 2019.05.18 07:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.05.31 16:41
玉露
玉露

shionさん、いえこちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。
楽しんでいただけているなら、幸いです。

ありがとうございます。
はい、ホワイトです。ご心配くださり、痛み入ります。
仕事ほどほどに、モブすらがんばりたいと思います。

需要あったようでよかったです。
小ネタで、少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

コメントくださり、ありがとうございます。

解除
2019.05.26 01:35
shion

こんばんは!

いつも楽しんで読んでいますので、こちらこそステキなお話を書いてくださってありがとうございます😊
Stepupですと⁈ホワイトで良かったです!大変でしょうがお仕事頑張ってください!
小ネタ‼︎ありがとうございます!早速見てきます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。