夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

モンスター!!

観ましたか!?

ボクシング統一トーナメント準決勝!!

これから観るというかたは、
読まないでくださいね。
じゃあ、一応、
スペースあけとこかな。
















そろそろ、かくれたかな?
じゃあ、つづけますよ?

てかもう、
井上尚也選手(字はあってるかしら)!!

なんなんですか、
あの人は!!

歴史的英雄ですね。

1ラウンドこそ、
左の差し合いで苦戦していましたが、
2ラウンドで、
互いに空振りした、
その隙に、さっと、
相手選手の両腕の内側に入った瞬間から先は、
もう、圧倒的でしたね!!

ワンチャンで、じゅうぶんなのですか!?

相手は、無敗の世界チャンピオンですよ!?

なんですか、あの、一度倒したら、
二度と立たせないパンチは!!

一度有利になったら、
二度と体勢を立て直させない、
えげつない攻撃センス。

まさにモンスターですね。

いやー、ハラハラしました。

呼吸を読まれていたというか、
リズムを崩されていたというか、
1ラウンドは、もう、
え、マジで!?って、
驚きました。

さすがは、
統一トーナメントというところでしょうか。

でも、
それで圧勝しちゃうのって、
どーゆーこと!?

相手だって、じゅうぶんに怪物なのに、
泣きそうな顔してましたよ!?

心を、ポッキリと、へし折ってました。

ボディで倒した後は、もう、
やめたげて!と、思いました。

ボディであんな倒れかたしたら、もう、
唯一優位だった、リードパンチが、
打てなくなっちゃいますもの。

もう、立たないで!って、思うくらい、
辛そうで、観てられなかったです。


長谷川穂積さんが、解説で、
四階級くらい上のパンチって、
言ってましたね。

身体は、小さいのに。

パンチは、四階級も上なの?

ひえー。

見ましたか、あの試合後の、
キレイな顔!!

もう、
ぼくみたいな素人には、
なにがどーなってんのか、
わからんです。

CGかと思いましたよ。

ええ、嘘です。

でも、そのくらい、
現実離れした映像を、
見せつけられました。

ぼくは今、
興奮しすぎて、鼻血がでています。

ええ、また嘘つきました。

では、
食事をしてきます。

明日からの一週間も、
頑張るぞ!!

あなたにとっても、
素晴らしい一週間であることを祈ります。


おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.05.19 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。