夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の第五十四話を、
なんとか、公開できました!

いやー、夏が近いですね。

怖い映画や、テレビ番組が、
増えてまいりました。

貞子は、すごいっすね。

何本あるんですか、あれ。

しばらくみないなーと、
思ったとたんにまた貞子。

なぜあのひとは、
あんなに前髪をのばすのか。

あ、ひとじゃないのか。


でもさー、続編が出るってことは、
あれは、それだけ大人気ってことですよね?

そんなにみんな、貞子が好きなのかな。

スチャダラパーの曲の、
『ヒット作、続編とかばっか。
もう、やめんかおまえら、ロッキーか』
って歌詞を、思い出します。

売れるものしか売らないのは、

日本のダメなところのひとつですね。

だって、
タイトル変えて、
ちがうオバケの映画作っても、
結局、最後には、
前髪長いひとが出てくるじゃないですか。

あ、また間違えた。
ひとじゃないんだってば。

んで、あれは一体、
なにをしてくる奴なんですか?

ゾンビ的なやつなのかな?

食べられちゃうの?

いつも、襲われたひとが、
『ぎゃーっ!』ってなって、
そこで場面転換しちゃうから、
なにされてるのかが、
わからないんですよね。

ぼくは、個人的には、
ホラーは怖いので観ませんが、
彼女がいる時期には、
けっこう女のひとって、ホラーとか好きだから、
一緒に観ていたのです。

いつも、
謎でした。

あいつは、
なにをする奴なのか。

・・・野暮ですか?

ですよねー。


でも、
何本新しいのが上映されても、
毎回『ぎゃー!』で終わりなんですよ。

あれは、
ボクシングの世界チャンピオンとかでも、
『ぎゃー!』でおわりなのかな。

そんなに強いの?貞子。

昔、もう一人いましたよね。

白いやつ。

『あ、あ、あ、あ、あ、』
って、喋るやつ。

あいつも、怖いんだけど、
結局、何をするやつかは不明だったんですよね。

怖いのだって、
ひとりぼっちで、不気味な場所や、
真っ暗な場所で、
いきなり怖い顔を見せられるから、
怖いんであって、

お花見の席とかには、
出て来ないんですよね。

お誕生日会とか。

オリンピックの試合中とか。

みんなが盛り上がってるとこには、
絶対でてこないんですよ。


えーっと・・・野暮ですね。

いかん、いかん。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.05.21 03:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。