みるくコーヒー

みるくコーヒー

初めまして!みるくコーヒーと申します。 主に恋愛小説を書いています。 「小説家になろう」をメインで投稿しています。 もっと様々な方に読んで貰い意見などを頂きたいと思い、こちらにも投稿しました。

新しい投稿作品について

みなさま、初めまして。
みるくコーヒーと申します。

「小説家になろう」にて執筆活動をしていましたが、より多くの方に見て頂き様々な感想などを頂きたく、アルファポリスにも投稿致しました!

初めに「婚約破棄、しません」を投稿しました。こちらでも多くの人に見て頂き感想も頂けてとても嬉しいです(^ ^)
この作品は現在24話まで投稿しています。基本的に亀更新なのですが、24話後は気長にお待ち頂ければと思います。

2作目として、既に小説家になろうで完結済みの「王道って何ですか?」という作品を投稿致します。
こちらも完結まで毎日20:00投稿致します。
なにぶん六年前に連載を始めた作品で文章や設定が現在よりも一層拙いものでしたので、多少文体を変えて投稿しています。内容は特段変わりませんのでご安心ください。

読んで頂き少しでも楽しんで頂ける作品を目指しています、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.05.21 13:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。