夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の第五十五話を、
無事に公開できました!

いやー、やっと、
『ジャスティスリーグ』へとつながる、
4本の映画のうち、三本までを観おえました!

三本目は、
『スーサイド・スクワッド』
でした!

これは、世間で駄作と評判ですが、
その評判は、おおむねそのとおりでした!

悪者が徒党を組んで、
対魔女の特殊部隊として、
戦わされるという内容なのですが。

スーサイドを名乗るわりに、
無謀でも、乱暴でもなく、
残酷でも、なんなら悪者でも、
ありませんでした。

まぁ、
アナザーストーリーですからね。

エピソードとエピソードの合間の、
主人公不在の話ですから。

例えば、マンガ本の、
○話と△話の間のあまったページに描かれる、
作者がてきとーに描いた、
おまけマンガみたいなものです。

それ一本で金をとっちゃってるので、
おまけでもサービスでもないのですが。

前二作が面白かったので、
これ自体は『いらない話』ではありますが、
楽しんで観られました。

いよいよ、
二作目で、古い写真だけが紹介されていた、
ワンダーウーマンの百年前を描いた作品、
『ワンダーウーマン』に突入です!

まだオープニングですが、
幼少期のダイアナちゃんは、
ちっこくて、元気いっぱいで、
めちゃかわいいです(ほっこり)

アマゾネスなのですね。

だから、
子供が一人しかいない。

なるほど男がいないから、
交配ができないのか、
と、納得したとたんに、
ダイアナちゃんのお母さんが、

この子は、ねんどで作って、
神様に命を入れてもらった、
とか言ってたような気が。

まじか!

手作りなの!?

まだオープニングですが、
今回は期待して観ています。

三作目は、ぼくの中で、
箸休めとして、
2、5作目となったので、
今回が三作目としています。


でもたしか、
『スーサイド・スクワッド』って、
続編つくるとか聞いた気が・・・。

ま、まじか。

う、ううーん・・・。

タイトルのわりに、中身は、
超子供向けなんだよなー。

そのわりに、
メインキャラがセクシー系という・・・。

でも、もんく言っといて、
観ちゃいそうで、くやしいなー。

くやしがるこた、ないか。

いろんな映画がありますが、
多少気に入らなくても、
観ている時間は幸せです。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.05.23 01:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。