通 行人(とおり ゆきひと)

通 行人(とおり ゆきひと)

通りすがりの時代劇俳優。剣も小説も修行中!!

余談ですが……

いつも私の拙作を読んで下さりありがとうございます!!

 『斬られ役、異世界を征く!!』のサムネイルに使われている刀の画像なのですが、あれは私が時代劇の仕事の時に使っている物なのですが……

 右が市販品、そして左が私が自作したものなんですね。

 で、ふと思ったんですが……劇中に登場する剣を実際に作ったら面白くね!?

 ……と!!

 いや、出来るかどうかは知らんけど(←オイ)

 絵が描けたら早いんですが……絵が……絵が下手くそなんじゃあああああ!!(苦笑)

 ま、とにかくやってみましょう。もし出来たら挿絵として載せます。

 期待しないで待ってて下さいね〜
コメント 0
登録日 2019.05.23 08:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。