通 行人(とおり ゆきひと)

通 行人(とおり ゆきひと)

通りすがりの時代劇俳優。剣も小説も修行中!!

お知らせ

こんにちは!!

 通りすがりの時代劇俳優、通 行人(とおり ゆきひと)でございます!!

 近々、こちらに投稿させて頂いた拙作、『斬られ役、異世界を征く!!』の続編、『斬られ役、異世界を行く!! 弐!!』の投稿準備を進めています。

 現在、ルビの振り直しや、誤字脱字の修正作業などをしていて、月末までにはスタート出来るかと思います。

 投稿は1日1話を目指してやっていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

 あと、プロフィール画像を変更しました。
 暇な時にマインクラフトでチマチマ作っている、

 M-obile
 O-peration
 G-odzilla
 E-xpert
 R-obot
 A-ero-type

 こと、『対ゴジラ作戦用飛行型機動ロボット』、MOGERAにしてみました!!

 別に意味は無い!! だって好きなんだもの!!(笑)

コメント 0
登録日 2019.07.19 08:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。