鷹月 檻

鷹月 檻

ロリショタの同性、異性、年の差カプ好き。なので自分の趣味で書いてます。基本自作萌えですが、生温かく見守って下さい ……(*´д`*) 

お知らせ スピンオフ作品アップしました。

こんばんは鷹月です。『魔術師長様はご機嫌ななめ』のスピンオフ作品、『~嵌められた愛~ 貧しかった僕は侯爵様の愛人になり、いつの間にか弟とデキていた』を予約投稿しました。(タイトル長っ)
5/24の2:50からの投稿になります。
2:50分、11:50分、20:50分の1日3話公開です。(本編92話+番外編1話の全93話予約投稿済み)

主人公は本編に出て来た『諜報の者』のルイス=オレット君16歳が主人公です。
よろしくお願いします。

あと、『魔術師長様はご機嫌ななめ』は6章はギレス帝国編を予定してます。まだプロットが7割程度しか出来ていないんで、時間が掛かると思います。
&他にも書きたいのがあるのでまったり進むと思います。
登録日 2019.05.23 21:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。