ぱとす

ぱとす

ノベリストとデザイナー兼任の不思議くんはマルチなミュージシャンです。

I can not understand that.

何が求められているのか。それが私にはわからない。「碧の麗しき日常」は書き続けるが、お気に入りの数は「真琴のシリーズ」「碧のシリーズ」が多い。誰一人コメントしてくれないのだから。総閲覧数は66万を超えていても。モチベーションはどんどん喪失してゆく。報われない執筆は不毛かも知れない。
登録日 2019.05.27 14:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.27 15:14
AAKI

初めまして。「真琴のシリーズ」にはお世話になっております。
日本の人ではないかもしれない。そう考え、日本語でお話させていただいて大丈夫か悩んでいました。
砕けた(フランクな)話し方でも大丈夫でしたら、「真琴のシリーズ」に関しても感想を書かせていただきたいと思います。高尚なテーマなどはわかりませんので、本当に簡単な感想しかかけません。

日本人が求める作品として、わかりやすく例えるなら次のようになります。
「ハリー・ポッター シリーズ」の主人公が数人の女子生徒(1人ぐらい女性教師が居るかもしれない)と恋愛関係になりつつ事件を解決していく。
女性向けならば、男性同士の同性愛に入れ替えれば出来上がります。これらは私見ですので、違っていても許してください。

性的な作品で、好まれる傾向に関してはまた時間のあるときに話させていただきます。
もし、ぱすとさんが私などのアドバイスでよろしければ、ですけれど。

1