あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20190601

作品を読みに来て下さる読者様にはいつも大変お世話になっております。

諸般の事情を持ちまして、本日24時を持ちまして、一時『異世界に…』の感想欄を閉鎖させていただきます。

作者の拙い説明や返信で、一部の読者様に不快な思いをさせてしまっていたようです。
皆様からの感想やご意見を拝見するのも作者の楽しみではあったのですが、いくつかのご意見を拝見した所、一時的に作者の気持ちに折り合いをつけるまでこちらの感想欄を閉めさせていただこうと思いました。
(※何度も閉鎖するかしないか2転3転してすみません)

作者は大変申し訳ないことに、あまり大人な気持ちの持ち主ではないので、その意見に一喜一憂しているところがあります。
ちょっとそれに疲れてしまいました…すみません。

応援してくれるコメントは嬉しく拝見しています!
返信が遅くなって申し訳ないとも思っております。
(いやそれでも良ければ送ってもらって構わないのですが)

この感想欄も、他の読者様の意見や気持ちを知るいい場所だろうとは思うのですが…

いつも励ましやご意見を下さいまして本当にありがとうございます。感謝しています。

今後も執筆は続ける予定…ではあります。
一応完結まで持っていきたいので!

今回の近況ボードは感想欄を解放しておく事とします。

申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い致します。

20190601 あろまりん
登録日 2019.06.01 20:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2019.06.09 14:22
シリカ

いつも更新を楽しみにしている身としては、不快だと感じたのなら読むのをやめたら?と思うのですが…
作者さんは独自の世界観を持っていて、この世界を構築しているのだから。

作品は作者の物です。
あまりお気になさらずに、ゆっくりとご自身の書きたい世界を書いて頂けたら、一読者として嬉し下さい思います^^

解除
2019.06.05 13:45
みん

毎日、楽しく読ませてもらってます。大好きなお話です!できれば、シオンと2人で幸せになってもらいたい!!頑張って下さい!

解除
2019.06.04 08:44
へぐとも

あなたのお話が大好きです
いつも更新されるのを楽しみにしてます
私のように楽しみにしてる人が、たくさん居てると思います
これからも楽しくてワクワクするお話楽しみにしてます

解除
2019.06.03 12:17
まひたくまま

毎回 楽しんで読ませて頂いてます。
皆さん 悪意を持って感想意見を書いているとは思いませんが、作者の想いが詰まった作品…云わば子供?を 誰だって悪く言われたらツラいですよね…

できれば途中で書く事を止めず 最後まで突っ走って頂きたい!
ファイトです!

解除
2019.06.02 13:18
ぽるくす

……なんか申し訳ない。
気になったら脊髄反射でコメントするのは悪い癖だとわかってるのに、やらかしてしまいます。
おとなしく読ませていただきますので、最終回までお付き合いさせてください。
ホンットーにすいませんでした!m(__)m

解除
2019.06.02 12:50
柴田 沙夢

お疲れ様です。

読者それぞれの思いと、貞操概念云々で、コメント欄が荒れていたのは気になっておりました。
一読者である自分が読んでいても、切なくなるコメントもあったので、作者様の心中はいかばかりかと思います。

この世界は作者様の物です。
自分としては、年齢のことと、バックグラウンドがあっても、生きる事を楽しもうとしているコズエさんに共感して、世界観を楽しんでおります。
(アラフォーの恋愛って、体力も、産むことのリミットも、色々色々考えちゃうんだよ!って、泣きそうになってました。)

お気に入り登録の方も大勢いらっしゃいます。
どうか、どうかこのまま、作者様の書きたいことを書いていっていただけたらと思います。

段々と暑い季節になってまいりました。どうぞ、お身体にはご自愛くださいませ。

完結まで楽しみにしております〜

解除
2019.06.01 21:19
月弥

あろまりん様

今晩わ。
月弥と申します。
感想の件では、大変失礼致しました。
御負担をかけてしまいましたこと
お詫び致します。
当方も作者様が感想についてご返信して
下さるのに、調子に乗って何回か送ってしまいました。
今後は、一読者として、ネットの先でお話しを読ませていただきます。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。