みりぐらむ

みりぐらむ

海の近くに住んでいます

初めまして!

初めまして、みりぐらむと申します。

アルファポリスさんに小説を投稿するのは初となります。

これからよろしくお願いします!<(_ _)>
登録日 2019.06.01 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.06.13 15:26
mana♪♪

こんにちは、初めましてmana♪♪です。
最初は「なんとなく」で読んで見たら面白い!

スキルで「種」が出せる能力・・興味深い

でもチョィ間違えると、かなり危険な能力?
ワ〇ピースの 悪魔の実の様な「すごくヤバい種」も作れる訳でしょ?ファンタジーなら

王族が手放さないだけでなく、近隣諸国にバレると争奪戦争まっしぐら?
でも、まずは「母親と妹のざまぁ」でしょうか?

では、今後も期待しています
無理せずにがんばって下さい

2019.06.08 09:41
クロパグ

こんにちは!こちらでは初めてですね。気づいたのが遅くて、やっと栞を入れたところです。雑音なんか気にしないで楽しんで書いて下さいね!更新をワクワクしながら待っています。楽しみに待っていますが、無理しないでくださいね!身体が一番です!

2019.06.04 23:25
marble

大丈夫です!「設定に間違いがある」じゃなくて、
「この世界はそういう設定」なのです!
へそでお茶が沸かせる設定だったら、
へそで茶を沸かせるんです!体の中心のへそに
魔力を集めて、熱を発するようになって・・・とか。
世界樹を植えても芽を出すのは10年後、木まで育つのは
100年後、大木には・・・ってなりそうでこわい。
ここでは場違いかもしれませんが、ここまでしっかり
見てますよ!まだまだ物語は序盤ですが、面白くて
これからも期待してます!
とりあえず植えるとやる気がでる、やる木の種を
出してもらって食べたいなあ

3