みりぐらむ

みりぐらむ

海の近くに住んでいます

初めまして!

初めまして、みりぐらむと申します。

アルファポリスさんに小説を投稿するのは初となります。

これからよろしくお願いします!<(_ _)>
登録日 2019.06.01 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.06.13 15:26
mana♪♪

こんにちは、初めましてmana♪♪です。
最初は「なんとなく」で読んで見たら面白い!

スキルで「種」が出せる能力・・興味深い

でもチョィ間違えると、かなり危険な能力?
ワ〇ピースの 悪魔の実の様な「すごくヤバい種」も作れる訳でしょ?ファンタジーなら

王族が手放さないだけでなく、近隣諸国にバレると争奪戦争まっしぐら?
でも、まずは「母親と妹のざまぁ」でしょうか?

では、今後も期待しています
無理せずにがんばって下さい

解除
2019.06.08 09:41
クロパグ

こんにちは!こちらでは初めてですね。気づいたのが遅くて、やっと栞を入れたところです。雑音なんか気にしないで楽しんで書いて下さいね!更新をワクワクしながら待っています。楽しみに待っていますが、無理しないでくださいね!身体が一番です!

解除
2019.06.04 23:25
marble

大丈夫です!「設定に間違いがある」じゃなくて、
「この世界はそういう設定」なのです!
へそでお茶が沸かせる設定だったら、
へそで茶を沸かせるんです!体の中心のへそに
魔力を集めて、熱を発するようになって・・・とか。
世界樹を植えても芽を出すのは10年後、木まで育つのは
100年後、大木には・・・ってなりそうでこわい。
ここでは場違いかもしれませんが、ここまでしっかり
見てますよ!まだまだ物語は序盤ですが、面白くて
これからも期待してます!
とりあえず植えるとやる気がでる、やる木の種を
出してもらって食べたいなあ

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。