五十嵐 昌人

五十嵐 昌人

アナログ(ブラウン管TV、ファミコン集め等)好きな人間ではありますが ワクワクとドキドキを感じられる小説を書いて行こうと思っております♪

令和も黒庭 ~○○~をエントリーしました!

「黒庭 ~閉ざされた真実~」を第2回ホラー・ミステリー小説大賞
にエントリーしました! (6月1日~6月末まで開催)

 あれから一年も経ったとは思えないくらい早かったです(笑)
何気に年号が平成から令和になってる訳ですからね!

 完結している作品なので特に新しい話は出ませんが登場人物の視点
を変えて読む事で新たな発見が出来るのが本作の見所でもありますの
で2回、3回と読み返して欲しいと思っております♪

 投票をお待ちしています!

 PS、何もしないって言うのも寂しいので、あとがきで未発表の制作
裏側を載せる予定です。
コメント 0
登録日 2019.06.02 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。