よねたか

よねたか

リハビリ専門職として老人ホーム勤務中のプチ視覚障害者です。漫画が大好きです!至らぬ点は多々あるかと思いますが、一生懸命描きました!目ではなく魂で読んで頂けると幸いですw 

八剣伝 妖魔デザイン

八剣伝の妖魔デザインについて

いつも八剣伝を読んでくださり ありがとうございます!
八剣伝は もう10年以上前に長男が小さい頃に 漫画を描いて! 
とせがまれて描き始めた作品です。
(当時はノートに鉛筆で描いていました)
 
長男は八剣伝を喜んで読んでくれました。
そのうちに
僕の考えた妖魔やキャラを出して!と言うようになりました。

忍火や悪亜やカチュウは長男のデザインが原案なのです。

時は経ち長男は高校生。今は八剣伝を読んでくれてるのかどうか(笑)

そんなある日 私の創作を見ていた次男が 僕の考えた悪者を出して!と絵を差し出しました。

それが負隷武(フレイム)です。この妖魔を出すために少し話を変えました(笑)

私の漫画創作は夢でありライフワークであり子供達との絆なのです。
登録日 2019.06.02 16:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.03 08:15
てるる

なんと!
わたし、負隷武大好きなんですよ!^^
あのデザイン、すごい気に入っています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。