いちい汐

いちい汐

第2回ライト文芸大賞で『八月の魔女』が優秀賞受賞しました。SKYHIGH文庫太秦あを名で『21グラムの恋』発売中。よろしくお願いします。

第2回ライト文芸大賞結果発表!

拙著をお読み頂き、ありがとうございます。

先週末、第2回ライト文芸大賞の結果が発表され『八月の魔女』が優秀賞をいただきました!
これも陰ながら支え応援して下さった皆さまと、お読み下さった編集部の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

やさしくてほっこりするようなお話しが書きたいと思ってできたお話しです。
主人公の結と同世代の中高生の皆さんをはじめ、一日の終わりにほっとしたい(私のような!)皆さんに読んでいただけたら嬉しいです。
読んで下さった皆さんの心にも、やさしい魔法が届きますように。


そして現在連載中の『コマドリは窓辺で愛を謳う』ですが、残すところあと1話になりました。
全力で趣味に走ったイギリスの大好きを詰め込んだ大人の恋愛小説です。
一気読み派の皆さんはもう少しお待ち下さい。
頑張ります!
コメント 0
登録日 2019.06.02 17:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。