はこスミレ

はこスミレ

現在、イケメンベッドの番外編を連載中。

作品紹介

いつもお世話になっております。
イケベッドで読者様が増えてくださったので、既存作品の紹介をさせていただきます。
特徴とヒーローのタイプなどを載せていきますので、気になるものがありましたら、是非お読みくださると嬉しいです。

全編において、いちゃいちゃラブラブしてます。

【ハッピーラッキーユー】処女作
好きな同僚男子に、処女をもらって欲しいとお願いする話。
ヒーローは、ふざけたり甘やかしたりたまにSっ気出したりする。基本的にクールぶってるけれど、ヒロインの前だと本音が出ちゃう。

【愛してる、愛してない、愛してる!】
ハピラキのスピンオフ。
愛が信じられないヒロインと、穏やかに包み込むスパダリヒーローの話。
ヒーローは、年下ワンコでおちゃらけ風。全作品中No. 1スパダリ。

【性癖プロデュース】
3組のカップルが其々おせっせする話。
溺愛重めヒロイン以外アウトオブ眼中と、優しいコンプレックス持ちと、美麗女装男子、の3人でお送りしています。

【富豪鳥人が私を逃してくれません】
初の獣人物、でもオフィスラブ。ひょんなことから鳥人の秘書にされてワタワタする話。
束縛嫉妬溺愛ヒーローが多い中、この鳥人はお金持ちです!価値観が違う!

【私の担当は、永遠にリア恋です】
大好きなアイドルと偶然出会って恋に落ちる話。ガチでリアルのファン目線です。うちわも持つしペンライトも振るよ!
ヒーローは、そんなに売れてない可愛い系アイドル(中身は雄)。でもプロ意識高い。

【レンタル彼氏、絶対に君以外は愛せない】
連載中
死にそうなOLが男の人をレンタルする話。
ヒーローは、サービス精神溢れる人間好き。全作中で一番ヤバい人。何考えてるか分からない。

↑ここまで長編

短編は、特に紹介いたしません。
どれも、1・2話で読み終わるので、お暇を持て余してましたら、是非!

登録日 2019.06.05 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.08 01:59
はこスミレ
はこスミレ

ふじこですかさん

こちらにまでコメントありがとうございます。
全て読んではまってくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
アルファポリスだと、癖プロと富豪鳥人の人気が高いのが不思議なところです。
次回作も是非ご期待下さい!

解除
2019.08.08 01:30
ふじこですか

こんばんは!!!

私は性癖から始めましてでした。
それから処女作良かったです。
ハマりました。
そして、全部読みました。
やっぱり最後はハッピーエンド
エロもありの!!!
最高です。
何を読んでも、どハマりしてます。
これからも、物語楽しみに
待ってます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。