チベ アキラ

チベ アキラ

私の体はオレンジジュースで出来ている

ミステリー大賞、参加してます。

どうもご機嫌よう、チベアキラです。
発音はベニヤ板です。声に出して読みたい名前百選に選ばれたいと思っています。

さておき、ミステリー大賞に『怪しき中にも道理あり』を提げて飛び込んでおります。中々の荒波ですが、これを機に作品により触れていただけると幸いです。
作品としてはまだまだ始まったばかりなので何だこれ状態だとは思いますが、変なのあるなぁというノリで読んでいただけると幸いです。

一方で異世界転生カンパニーについて。
そろそろファンタジー枠にいることが本格的に場違いに感じてきました。ほかの作品がしっかりとファンタジーしている中で、ファンタジー世界の描写が4割に留まるのはもはやファンタジーではないのでは。と思っております。
もし宜しければご意見いただけると幸いです。

今後も二作品ともご愛読をよろしくお願い致します。
それでは、この度はこれにて、散。
コメント 0
登録日 2019.06.06 16:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。