ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一古代編一】一第一話+1UP ※2019.06.02の日記から抜粋※

お久しぶりです。パフです。今日は約3ヶ月の更新となる鬼手紙シリーズ最新作のご案内です( ˇωˇ )
(本当は2日前に更新してたんですが、モチベが上がらず放置してしまいました。すみませんm(_ _)m)
鬼手紙一古代編一は密かにプロットを立てていた作品です。梶浦由記さんの作業用BGMを聴きながらずっと古代編の内容を考えていました( ˇωˇ )
今回のお話は鬼手紙一現代編~未来編で活躍した秋人のご先祖さまである秋声様のお話です。
秋声様たちの意外な過去が明らかにもなりますので、是非とも読んで頂けると嬉しいです(*´`*)
小説を書くのは久しぶりなので、亀更新になるかも知れませんが、ご了承下さいませm(_ _)m
また小説を書くのに慣れてきたら、2つずつアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
登録日 2019.06.12 17:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。