高緋ぴお

高緋ぴお

完全なる初心者です。続けられるか分かりませんが、読んでいただけたら嬉しいです!

初めまして

 昨日から執筆始めました、高緋ぴおと申します。初心者ですが、読んでくださる方がいる限り続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 今執筆中の、『魔法の杖になって、見守ることにしました。』『執着系王子にはもううんざりです』にお気に入りありがとうございます。誰にも読まれない覚悟で始めたので物凄く嬉しいです!!
 
 勢いで始めた作品ですので、色々矛盾点などでてきたり、更新が遅かったりすると思いますが、気長にのんびりと待っていていただけたらと思います。

 
 
 
コメント 0
登録日 2019.06.15 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。