ゆっこ!

ゆっこ!

ゆっこ!はゆっこ!です! メインに活動してるサイトの合間だけど、こちらもそこそこ頑張る予定!

読んだ小説の感想を書こうとすると、いつも戸惑ってしまう。

 いや、みんな気楽なネットライフを送っている訳じゃない?

 そこに感想とか挟み込むと、要らぬ人間関係が生じてしまうでしょう。

 だから感想とかゆっこ!から貰っても、先方は迷惑なんじゃないかと思っちゃう。

 それでやっぱり書かない方が良いかなって、いつもブラウザバックしちゃうんだよね。

 やっぱり物事に向き合う勇気が、ゆっこ!は圧倒的に不足しているみたい。

 そういえば、このアルファポリスに登録する気になっても、実際に登録したのは数カ月後というグダグダっぷりだったなぁ。

 我ながら、かなり酷い対人恐怖症なんだなと自己嫌悪中。 

 正直、孤独なのは寂しいけど、気楽でもあるんだよなぁ~。
コメント 0
登録日 2019.06.15 19:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。