第一章終了かな(笑)『異世界の親が過保護過ぎて最強』

はじめまして(笑)


いつも読んで頂きありがとうございます!


ブックマークをして貰えるなんて思ってもみなかったので、増える度に喜びが溢れだしてしまいます(笑)

読んでくれる人がいる、それだけで続きを書き続けている自分がいます。

本当にありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!


ところで、
どこで、この埋もれた小説を発掘して下さったんですかね……?

私、気になりますっ!←ぉぃ

発掘して下さった方には本当に感謝ですっ!!



……早く本題に入れって話ですよね(笑)

この土日更新しまくってすいませんでしたっ!!

間もなく第一章終了になります!
第一章は主人公の成長、周りの子育て?を書いていました。
主に主軸しか書いていないので、もしかしたら番外編とかおまけを書くかもしれません(笑)

でも、どこを切り取って書いたら良いのか分からない!!(笑)
未熟者なんです、ええ(笑)

第二章では大人になった主人公のお話です。
もしかしたら作風が変わっているかもしれません。
未熟者n(ry




この小説に皆さんの大切なお時間を使って頂けて本当に……
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!

長々と書きましたが、皆様に感謝を伝えたかったんです。

どんな言葉で言ってもこの気持ちを伝える事が難しいですね。

月並みですが
本当にありがとうございます!




駄文ですが、読んで下さりありがとうございました♪

では、また!!
登録日 2019.06.17 00:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.03.04 10:23
Fenrir

長らく更新されていませんが、構成の変更でしょうか?続投待ってます(*´ω`*)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。