明智 颯茄

明智 颯茄

シンガーソングライターから作家へ転身しました。好きなジャンルは、バイセクシャル、ファンタジー、魔法、異世界ものです。よろしくお願いします!

女装して、乙女ゲーして

 我が家の女装夫、月命(るなすのみこと)。

 女装がとうとう趣味となって、数日経過するわけです。
 服はオーダーメイドで、少しずつ枚数が増えている現状。

 今日はラーメン屋に行ってきました。

「月さん、何食べるんですか?」
「僕は煮干しの醤油です〜」

 ここは普通。魚好きなので。ですが、こっちに向かず、何か手元でやっているわけです。

「何してるんですか?」
「乙女ゲームです」

 とうとう、そこまで乙女チック仕様になって……。よく見れば、清楚なワンピースを着て、クマのぬいぐるみも抱えているじゃないですか!

 こんな、夏休み中の男性小学校教諭です。

「蓮が落ちないんです〜」

 よく聞くと、我が家をモデルにした乙女ゲーのようで、月命がゲーム中の蓮を攻略中と。

「現実は落とせたのに、ゲームではできないんですね」

 蓮にプロポーズされて、月命は明智家に来たのに……。
 そうこうしているうちに、午前中の修業を終えた夕霧命がやってきた。

「俺がやってみる」

 男二人で、乙女ゲームを見つめるの図。
 それでも、落ちない蓮。
 ここは、妻の番ですかな?

「蓮は好感度だけ上げても、落ちないです。他の技術とかも上げないと……動かないです」

 しばらくののち、ゲームの中の蓮が珍しく微笑む。

「おや〜? そうみたいです〜」
「確かにそうだ」

 それはともかく置いておいて、月命の乙女チック仕様は過激化している。眠る時には、ピンクのウサギを抱いて眠るのだ。

 まぁ、それが月さんなんで、全然いいんですけどね。
 いや、可愛い月さんを見るのが何よりの幸せなんです。
コメント 0
登録日 2019.06.17 13:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。