八百十三

八百十三

八百十三です。「やおじゅうぞう」と読みます。主にファンタジー小説を書いています。読んでいてほっこりとするような、それでいて描写のしっかりした小説を書くのが得意です。

外部コンテンツとして掲載していた作品を、アルファポリスに投稿しなおしました

かねてより外部コンテンツとして掲載しておりました下記の作品を一度削除し、アルファポリスに直接投稿する形で公開しなおしました。

・居酒屋「陽羽南」~異世界から人外が迷い込んできました~
・翡翠色の空の下で~古本の旅行ガイドブック片手に異世界旅行~
・大関誠は温泉大臣~俺、異世界に温泉旅館作ります!~

また、カクヨム様で連載していたショートショート「一日の始まりは一杯のコーヒーから」の掲載も、併せて開始しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.06.18 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。