神村結美

神村結美

すれ違い・悪役令嬢・転生.婚約破棄が好き(´∀`*) ハッピーエンドを書く事が多いです。 小説家になろう等他サイトでも別作品を投稿してます。 Twitter @Kami_Yumi2017

はじめまして

皆様、はじめまして! 神村 結美と申します。
「小説家になろう」で、他の作品も投稿してます。


『あなたが幸せになれるなら婚約破棄を受け入れます』を読んでくださり、ありがとうございます!!
また、感想もありがとうございます(o^^o)
楽しんで頂けるなら幸いです♪


2019年に入ってからずーっと、
悪役令嬢ものにハマっていて、書き始めました。


本作品は、悪役令嬢転生ものを書こうと思って、
長編向けにストーリーやキャラクター、使いたいセリフや設定を色々と考えている中で、その話には出てこない状況や出せないストーリーを思いついたところから、別で話を書こう!と考え、投稿するに至りました。


今後について、今のところ、以下を考えてます。

すでに結末は決めております!
完結したら、番外編で、アナザーストーリーを書く予定です。

まだストーリーが初期段階なので、今後の話になりますが、ストーリーが進行した後、もし、「このキャラのこういうシーンが見たい」とか、「こんな話が読みたい」など、皆さんに希望があれば、ざっくりと感想に書いていただいて、番外編で、その設定に合わせて話も書けたら楽しいかな、とかも思っています〜。


それでは、今後とも宜しくお願い致します♪
登録日 2019.06.19 17:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.08.23 09:28
がんこさき

凄い好みの作品です~!!この後の展開が楽しみです♪
そしてヒロインは本当に天然ちゃんなんでしょうか><
勉強できるようですがTPOも考えられずKYでマナーもなってない気が…
メンズ達よ目を覚ませ;;

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。