夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の第六十九話を、
無事に公開できました!!

すみません、また、短いです!!

いいかげん、ぼくの顔面には『さぼったリング』が、
浮き出てきそうですね。

ワシャ便器か。

昭和の大横綱〝千代の富士〟じゃないですが、
『体力の、限界!!』
という感じでして(汗)

集中を少しでもきらすと、
頭がカクンと落ちます。

ぼくは睡眠障害なので、
朝方まで眠れず、でも起床は朝の六時半であり、
週の中ごろには、もうスーパーオネムなのです。

ダメですね。

ぼくは。

ほんとダメ。

もう、ぼくなんて、便器でいいです。

キン肉マンに登場した、
古代インカ帝国出身の残虐超人、
〝便器マン〟です。

はじめまして。

ちなみに、四十万パワーです。


・・・四十万パワーって、なに!?

馬力ってこと?

キン肉マンといえば、
ぼくは昔、読破してやるぞと、
はりきって漫画喫茶に行き、一冊か二冊で挫折した、
ほろ苦い思い出があります。

ただ、子供のころは、すごく流行ってたので、
クラスで、まわし読みしていたジャンプでは、
当時は毎週、読んでいました。

よくジャンプ全盛期などと言われますが、

あの時代のマンガは、マジで、
とんでもないですよ?(笑)

ブラック・エンジェルスなんて、
おもくそ〝必殺シリーズ〟のパクりですからね(笑)
現在なら、訴えられますよ。

〝キン肉マン〟も、今でこそ普通に感じますが、
よく考えると、すごいタイトルですし。

当時から現在まで、連載の続くマンガ、
〝ジョジョ〟のシリーズも、
奇妙な冒険を名乗っていますが、
第三部までしか、冒険はしてないですし(笑)

第四部なんて、住んでる町からも、
出ないですからね。

でもぼくは、第四シリーズが一番好きです。

主人公は〝東方仗助〟で、ジョジョ。

いやいやいや、
『ジョウジョ』じゃん!!!

などと、野暮なことを言っては、なりません。

そんなことを言ったら、第三部なんて、
『空条承太郎』で、ジョジョですからね。

〝承〟って、ジョウって、読むの!?

変換しないのですが!?

しかもこれなんてホントは
〝ジョウジョウ〟ですからね(笑)

ジョセフ、ジョナサンときて、

ジョウタロウになった時は、
ドギモを抜かれましたよ。

天才すぎです。

でわでわ、

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.06.19 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。