柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

無事帰宅。あんど、ご報告。+下に追加

御心配おかけしてしまった人も、初めましての人もおはこんにちは。
そして長らくお休みしてしまって申し訳ありません。
<(_ _)>

予定より長期になってしまいましたが、無事とある個所を摘出し、退院致しました。
入院中PCが壊れてしまって焦りましたが、もう一台あるPCを起動させて居たら何故か壊れた方のPCが復活。うーん、良く分からん…。
入院中四六時中付けっぱなしにしていたからかも知れません。
何事もやり過ぎは良くありませんね('ω';)。

さて、退院したのは良いのですが。
退院したからといって無理は禁物と周囲に散々言われているので申し訳ありませんが、今月一杯はお休みいたします。入院中時折は打ち込みをして居ましたが、2000文字程度しか仕上がっておりませんので、今のペースだと来月から更新になると思います。勿論『今日も学園はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。【連載版】』を上げて行きたいと思います。
『三年後~』の方もさっさと終わらせてしまいたいので、此方も更新していきますのでどうか宜しくお願い致します。

***

↑上記のコメントを『小説家になろう』そのままコピーして貼り付けました。
ええと、なろうの活動報告を見ている人は「おや?」と思ったかも知れません。
そうです、5月9日の文を此方にアップするの忘れておりました。。。。。
申し訳ありません。(´Д⊂ヽ
何で長期更新なし?と思ったかた、スイマセン。
どんだけ頭がぼ~としていたのやら、情けない。

今後マイペースになりますが更新していくのでどうかよろしくお願いいたします。
(`・ω・´)ノ
登録日 2019.06.21 12:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。