月代  雪花菜

月代 雪花菜

独自の世界観を創るのが好きで、ネタ帳には設定がいっぱい! いつか、全てを物語として書き綴りたいです。

今後の予定についてっ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 今月の予定は、三日に一回の投稿ペースでいこうと思います。

 来月から、二日に一回のペースにして、ストックができたら毎日更新……で、できたらいいなぁという感じです。
 ちょっと無理がたたっているようなので、しばらくはこのペースで様子を見ていきたいと思います。

 それと平行して、文章校正について色々漏れがあるとご指摘がございましたので、全話、最初からチェックしていく予定にしております。
 すぐに完了するような量ではございませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。
 それにより、多少文面が変わる恐れがございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 誤字脱字助動詞送り仮名などの修正……頑張ろうぅ_:(´ω`」 ∠):_
登録日 2019.06.21 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.06.24 18:30
ゆき

はーい(*´∀`)

だいぶ体調も元気になられたみたいでなによりです!

無理ないペースで大丈夫ですよ!
ちゃんと、「待て」の姿勢で楽しみに更新待ってます〜(*´∀`)

解除
2019.06.21 17:41
真由美

頑張ってください🎵ヘ(≧▽≦ヘ)♪
読み直ししてなにか気になったら投稿させていただきます❗️(。・ω・。)ゞ

解除
2019.06.21 17:18
桃姫ハル

ガンバ!(^▽^)/

解除
2019.06.21 16:44
悠里

無理せずに、マイペースに執筆頑張ってください。(*´▽`*)
更新楽しみ待機しております。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。