暁月りあ

暁月りあ

読み方は【あかつき りあ】。まったりと書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

あけまして

あけましておめでとうございます。
本日30話を更新しました。
昨年はけもみみがランキングでも上位に入らせていただいたり、励ましのお言葉や、誤字脱字の報告等、読者の皆様のご厚意に厚く御礼申し上げます。
今年の目標は引き続きけもみみをゆったりとしたペースで更新していくことと、積極的にアルファポリス様主催の大賞に手を伸ばしていこうかと思います。
また、来月の恋愛大賞に向けて一作品只今調整中です。
以前発表した新作を仕上げようと思ったものの、やはり納得がいかず、現在調整中です。全くの別物になる可能性もございますが、1月中に発表し、公開していこうかと思います。
(え、もうはっちゃけていいの( 'ω')? 駄目っすか、そうですか(´・ω・`))
堅苦しい挨拶とはなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
登録日 2017.01.04 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.01.06 12:08
暁月りあ
暁月りあ

>シリカさま
なろうのときから読んで頂いていたのでしょうか。
アルファポリスでまた一からスタートしています(*´ω`*)
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします♪
可愛いは、正義なのだ(`・ω・´)ゞ

解除
2017.01.06 12:07
暁月りあ
暁月りあ

>amuさま
あけましておめでとうございます(*´ω`*)ノ
実は年末に書き上がっていたのに納得いかなかったダメダメ作者です(ヽ´ω`)
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

解除
2017.01.06 01:27
シリカ

エテルネル? 名前同じだし、設定似とるやん~? と思って読んでみたら、ご本人でした。
やっぱケモミミは良いですね~♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いは正義 !!!!

解除
2017.01.04 22:57
amu

しあさん!明けましておめでとうございます(^O^)/
けもみみが更新されてるのを知って思わず、[Faaaa]といってしまいました(笑)
でも、それだけ更新楽しみにしてしまいました。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あと、更新頑張ってください(^O^)/

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。