こばやん2号

こばやん2号

何か新しいことを始めたいなと思い小説を書いてみることにしましたよろしくお願いします!!

快進撃?

現在連載中の小説「悠々自適な転生冒険者ライフ ~実力がバレると面倒だから周りのみんなにはナイショです~」がとんでもなく勢い付いております。


現在の所、2019年6月24日(月)13時の時点で総合17位、ファンタジージャンル8位を獲得しました。
これは一体どういったことなのでしょうか?


喜ばしい事ではありますが、なんだか少し戸惑っております。
脇役だった人間が、急にスポットライトを当てられたような感覚でしょうか?


例えどれだけランキングが上がろうとも、自分がやることは変わらないので、ただ自分が書きたいと思った小説を上げようと思います。


お気に入り登録してくれた方はありがとうございます。
そして、今後ともかんばっていきますので、生温かい目で見守っていただければなと思います。
登録日 2019.06.24 13:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.07.06 09:17
夏家司

なろうでもそうですがチートからの俺tuee系統が多すぎるので逆に避けるのはほぼ少なく有りがたい作品です。今後もマイペースにお願いします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。