蟠龍

蟠龍

蟠龍 (ばんりゅう)と申します!ゆっくり書きしていく所存ですのでゆるりと御付き合い下さい(*^^*)URLは「ストリエ」のものです。カクヨム、Twitterもやってますよ☆

久しぶりだな!

くっ…!

奴が迫ってきている!手短に話すぞ。

まずはあけましておめでとう!こんな亀より鈍い作者だがこれからも宜しく頼む!

…因みに俺は今作者を警護しているものだ。誰かは聞かないでくれ。

作者は今奴が近付いてきているからか恐怖で震えている。…あと新話のポイントが伸びなくて涙目だ!

いつも異世界陰陽録を見て下さる皆さん、ありがとう。お気に入り登録してくれている方々には俺の投げキッスをプレゼントしたい気分だ!!


まぁこのまま行けば、ましな更新速度になるは…!なんだと!奴はまだ早くなるのか!?

…《現実逃避》で足止めを。くそっ使い切ったか…
作者、お前まだ次の話を書くだと?多分話がぶっ飛んでいて分からないから…と
次の話も脇道に逸れるやつだろ。

仕方ない!俺が奴を足止めする!!

作者は先に行け!



…最期に伝えておく。奴の名は…

入試、だ。



ーーここで通信は途切れているーーー
コメント 0
登録日 2017.01.05 11:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。