『婚約破棄〜』の次話投稿について。

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

どれくらいの方が待っていてくださったかは分かりませんが、お待たせ致しました。

一先ず、納得のいくお話が書けましたので、最新話を本日中に投稿させて頂きます。

『本日中』と付けましたのは、やはり書いてから少し時間を置かないと誤字脱字や変な言い回しに気付かないものでして⋯(汗) 「すぐにUPしろよ!」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、もう少しお待ち頂ければと思います。

あと、最新話以降のお話の中で、不快な思いをする表現も多々出てきます。私自身にも当てはまる言葉ですので、書いている私でも「むかつくな!」と思いながら書いておりました。

ですので、警告とはちょっと違うかもしれませんが、不快な思いをする表現が出てくることをご留意いただき、お読み頂ければと思います。

決して、読者の皆様を傷つけるなどの他意はありません。あくまで、「お話の中の展開である」ということをお分かり頂ければと思います。

それでは、次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。感謝を込めて。
コメント 0
登録日 2019.06.28 09:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。