島村春穂

島村春穂

電子書籍で官能小説の個人出版をしています。ブログのメニューバーから著作一覧がご覧いただけます! 「あたし35にもなって痴漢OK娘って呼ばれています」絶賛好評連載中!!!

FUCKER friendSまもなく連載開始!

みなさん元気にしてますか?
小説を書くことに自信を失いかけていたときに、ちょうどパソコンが壊れてしまいました。これを機に、なかば強制的に頭のなかが白紙に戻ってしまいました。
もしかしたら転機なのではないかと考え、パソコンを買い替えるまでの三週間を、俺が試してみたかった読書法で、注意深く蔵書を読み耽りました。
詳しいことはブログに書くとして、俺の体調をふくめ、やっと新作を書きました。おそらく、本作品でアマチュアとはいえ、小説作法のなんたるかがおぼろげに垣間見れた手応えがあります。
脳みそに汗を掻いてきたその成果をみてください。もう少しで発表できると思います。
これを書いているいま、元気だとはとてもいえないけれど、この体がある限り、休む気はさらさらないです。もちろん、こんどの新作は元気ですよ! 俺の元気をほとんどあまさず与えたから。うん。じゃあまたね! 新作でお会いしましょう。

登録日 2019.06.28 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.08.10 21:12
lovelove

FUCKER friendSとても大好きで中毒になってます。
続きがもっと読みたいです。

1