夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の、第七十五話を、
公開しちゃいました!!

ううむ、この、進んでるようで、
なかなか進まないの、もどかしい!!

まぁ、最終局面こそ、
慎重にいきたいと思います。

とか言いながらの、三日連続公開ですが。

いやー、ほんと、面白いです!!
・・・え?
何を、こんな糞小説ごときを、
自画自賛してるのかって?

違います!!

スティーブン・スピルバーグ監督の、
『レディ・プレイヤー・1』の話です!

今さらかもしれませんが、
ぼくは、これ、ずいぶん前に、
予告編を観て、面白そうだなーとは、
思っていたのですが、
今さら視聴してしまいました。

予想の八十倍くらい面白かった!!

〝ゲームの世界に入る〟というネタに、
『日本ではありがち』という評価を下すひとも、
多いみたいですけどね。

いやいやいや、ネタは同じでも、
面白さも、完成度も、
ケタが違うでしょう!!

ありがちで、ベタなネタでも、
あんなにキレイに、まとまります!?

ていうか、
ありがちという評価を下してるひとのあげてる、
他の作品で、これより面白いのがないんですよ!!

そりゃ、ぼくも、観たことありますよ、
日本のアニメ作品で、似たようなのを何本も。

ゲームの世界に入るみたいなやつ。

死んだあとで、転生するやつが多いですよね。

または、ネットゲームの進化版みたいなやつ。

でも、うーん。

いや、あんまり他人様の一生懸命作ったものを、
悪く言うのもあれなので控えますが、


ぼくの中では、この『レディ・プレイヤー1』が、
ブッッッッチギリの、ナンバーワンです。

ていうか、日本のアニメのやつは、
二話とか三話で、ギブアップしてしまい、
その後も何度か、観ようとはしたのですが、
どうしても無理でした。

あれと比べて『同じだ』とは、
ぼくは、思えないです、か、ね。

だめだ~、やっぱり、どうしても、
バッシングみたいになってしまう~(汗)

いや、ひとさまの作品や、
ひとさまの趣味には、
なんっっにも、ひとっっつも、
もんくは無いですよ?

ぜんぜん、
日本のアニメのネタの方が面白いって意見も、
ありだと思います!

こんな感覚だから、
誰ともわかりあえないのかなぁ。

これ以上は、
やめておきます。

『レディ・プレイヤー1』
おすすめです。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.07.01 00:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。