コロンact01

コロンact01

初めまして、コロンです。よろしくーね

はーい、7月になりました。(´・ω・`)

どうも、コロンでーす。たくさんの方々に読んでいただき感謝しています。はじめは、数人だったが話が進んでいくごとにどんどん人が多くなってきてうれしいなあと個人的に思うと共にこれからどんどん書いていきたい意欲が生まれました。まあ7月になったので、最新作を、投稿始めました。
まあ、これからは毎日投稿になるかな(元からなってますが・・・(´・ω・`))7月の後半は、大学の前期テストがあるのでその時は投稿できるか分かりません。(汗
今後とも、よろしくお願いいたします。_(._.)_
登録日 2019.07.02 09:47

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2024.02.10 09:26
SE

お前らの存在いらないよなw

解除
2024.02.10 08:54
SE

くたばれ

解除
2024.02.09 17:03
SE

というか犯罪だし

解除
2024.02.09 13:22
SE

くたばれ

解除
2024.02.09 11:00
SE

お前の存在いらないよなw

解除
2024.02.09 10:56
SE

あやまれ

解除
2024.02.09 10:56
SE

あやまれ

解除
2024.02.09 10:56
SE

あやまれ

解除
2024.02.09 10:55
SE

あやまれ

解除
2024.02.09 10:55
SE

お前の存在いらないよなw

解除
2024.02.09 03:31
SE

お前の存在いらないよなw

解除
2024.02.09 02:17
SE

自分は何もできない癖に人のことは批判する。流石に図々しすぎないか?

解除
2024.02.08 00:24
SE

絶命しろ

解除
2024.02.07 22:06
SE

くたばれ

解除
2024.02.07 22:06
SE

くたばれ

解除
2024.02.07 22:03
SE

謝れ

解除
2024.02.07 18:48
SE

くたばれ

解除
2024.02.07 14:31
SE

お前の存在いらないよなw

解除
2024.02.07 12:29
SE

くたばれ

解除
2024.02.06 18:59
SE

というか犯罪だし

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。