十夜海

十夜海

誤字脱字は教えていただけたら助かります。現在某MMORPGにはまってます。

申し訳ありません💧

こんにちは。普段、スマホで書いているのですが……キャパオーバーでストレイジがいっぱいに……(´;ω;`)
現在、ようやく買えたパソコンに、移動中……。
困ったことに、スマホが古いせいか中の移動がなかなか出来ず……
パソコンに読み込まない!きー!
私のスマホだけ拒否られている(´;ω;`)
ので、かなり時間をかけて移動中なのです。
なんとか今週中にはどれか一本はあげますのでご容赦を。
仕事を休みたーい……_:(´ཀ`」 ∠):
登録日 2019.07.03 09:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.07 12:25
鴻上 紫苑

あ、似たようなことが最近起こった( ̄▽ ̄;)
今まで使ってたスマホが御臨終になり、同機種の最新型に買い換えたがデータが移行されず もう諦めモード(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
だが、最初から読み直せる喜びは大きい(笑)
ゆっくり待ってるので、落ち着いたらupして下さい( ﹡・ᴗ・ )b

解除
2019.07.03 11:04
ユーザー

何、気にすることはない…川´_ゝ`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。