葉室ゆうか

葉室ゆうか

主になろうで亀更新している熟女です。ヤンデレしか書いてない気もしますが気にしないで下さい。

こっそりと投下していたので、気紛れに放置していました

なろうの読者様にもお知らせしていなかった為、読んで下さる人もいらっしゃらないと思って機種変更に伴うトラブルがあって更新を放置していたのですが、どうにか旧機種とiPadで更新出来るようになりました。ですが、Softbankから店舗の方に発送されたとのことでしたが、週末は仕事が忙しいのと、新機種がきても一から設定をやり直ししなければならないとかで暫くはまちまちな更新になるだろう、という事を読んで下さっている貴重な読者様にお知らせしておきます。
コメント 0
登録日 2019.07.04 16:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。